20代女子の留学日記

セブ島、カナダ留学の準備やリアルな体験談、観光スポットなどご紹介します:D

🌸 今週のお題「卒業」🌸

こんばんは!!! Natsumiです☺

今日は、今週のお題に挑戦!🌸

「出会いと別れ。」 

  f:id:na--chan:20200306154159j:plain

これは、出発を2日後に迎えた私に

ピッタリのお題ですね。

この一週間、沢山の人に頑張れの言葉を頂いたり、

飲みに連れて行ってもらい、寂しさが増しました。笑

そして、改めて、周りに恵まれているなと。

家族も友達も大好きだなと。

実感したそんな日々でした。

大好きな人たちには、離れた場所でも

元気で笑っていてほしいですね。

読んでくださってる方たちも、

コロナには気をつけて、元気でいてください。

私も生きて帰るので、少しの間、さようなら。

そして、新たな素敵な出会いもありますように✨