20代女子の留学日記

セブ島、カナダ留学の準備やリアルな体験談、観光スポットなどご紹介します:D

留学ブルーなう

こんばんは!!!

2日後に留学を控えているNatsumiです✨

f:id:na--chan:20200209212558j:plain

今週のお題と被るんだけど、 私、今、絶賛「留学ブルー」なんです。

マリッジブルー的な。

一昨日までは、ワクワクで溢れていたのに。

昨日から一人でいると、 急に不安と、寂しさに襲われていて。

彼氏の寝顔も半年間見れないんだなって 思うともったいなくて朝まで寝れないし、

家族の写真見ると涙が出ちゃうんです。

半年なんて一瞬だって、

言い聞かせてるんだけど、

不安でたまらないんです。

でも夢に向かって頑張るしかないし、

留学ブルーからの脱出方法を見つけて

情報発信できるよう、がんばります。

ごめんなさい、弱音でした。 寝ようっと。