20代女子の留学日記

セブ島、カナダ留学の準備やリアルな体験談、観光スポットなどご紹介します:D

キャリーの中身すべて見せちゃいます

こんにちは!
Natsumiです☺


本日は、留学へ持っていく
キャリーの中身を公開します。

私の場合は、セブ島とカナダへ5ヶ月間いきます。
ちなみに、両国とも夏です!


それでは早速ご紹介しますね。
____________________


■キャリーの中身

①衣服類

巾着はパジャマなんです!
デザインも可愛くて、
コンパクトなので旅行等にも
オススメです!!!

ちなみにこれでも多い方だと思います。

f:id:na--chan:20200303220003j:plain

②水着類(ビーチやプールで使うモノ)

水着は2着持っていきます!
現地でも安くで手に入れられます!!

f:id:na--chan:20200303214153j:plain

③靴類

スニーカーで出発し、
ビーサン、ヒールを持っていきます。

ドレスコードのある場所へ
観光することもあると思うので、
ヒールはあると便利です✨

f:id:na--chan:20200303213820j:plain

④美容系

アジアでは、髪の毛ギシギシ
肌も荒れてしまうので日本製を
多めに持っていきます!!!
※ナプキン等もあるといいです。

f:id:na--chan:20200303212411j:plain

f:id:na--chan:20200303212916j:plain

目が悪すぎて恥ずかしい😂

f:id:na--chan:20200303221055j:plain


⑤ホストファミリーへのお土産

必須ではないですが、
ホストファミリーとの距離を
縮めるためには大切です✨✨✨
お酒一緒に飲めるといいなあ🍶

食べっこ動物のパッケージには、
日本語と英語で動物の名前が
書いてあるので、ファミリーの子供と
話すきっかけになると思います!

f:id:na--chan:20200303213933j:plain

⑥カメラ系

感動的な奇跡を残すため、
goproを持っていきます。

f:id:na--chan:20200303221101j:plain

⑦本

観光も楽しみたいので、
観光スポットの雑誌を持っていきます💜

f:id:na--chan:20200303220542j:plain


⑧その他、機内等で使用するもの

長時間フライトでは、
枕とアイマスクは必須です!

私の使用している枕は、
ボタンを押すことで空気を
膨らますことが出き、
首も楽なのでオススメです。

また、パスポートケースも、
パスポートを汚すことなく、
デザインもおしゃれなので
オススメです!!!✨

f:id:na--chan:20200303211301j:plain

f:id:na--chan:20200303220416j:plain

___________________

■キャリーの外見


f:id:na--chan:20200303221301j:plain

私は、このサイズのキャリーと
リュックのみで出発します🛩
ご参考になりましたか??❤